Larutan                    

                             




Flare(フレア)のホームページへようこそ。
 
 
豊かで幸せな人生を楽しく生きるサポートをしています。
 
人は誰でも自分を幸せにできる魔法を持っています。
 
「そんなことあるはずない」と思われたのだとしたら
魔法の使い方を忘れてしまっているのかも。
 
でも、思い出せばちゃんとまた使えるようになります。
 
この魔法は不思議なことに自分だけでなく
やがて周りの人も幸せにしてしまう不思議なものです。
 
flareはご縁を頂いた方々が魔法の使い方を思い出し
ご自身の人生を豊かで幸せに生きていかれるようお手伝いさせて
頂いています。
 
魔法といっても特別な事ではありません。
朝ご飯が美味しいな~といった、小さな幸せを感じることで
魔法の力はちょっとずつ目覚めていきます。
 
あなたの中にある
「自分を幸せにする魔法」の使い方を思い出したい時、
幸せに生きていきたい時にお手伝いさせていただきます☆


  

 

お知らせ


年末年始休業のお知らせ
・12/30~1/4日までお休みとなります。
この期間にいただいたメールは5日にご返信させていただきます。


 ・期間限定☆旬のエネルギーに恥ずかしさを受け入れるエネルギーをアップしました。
12月25日(日)横浜で金運を喜びにつなげるグリッドのグループ伝授を
開催いたします。詳細はこちら1月7日に変更になりました。
・お振り込みと同時施術のお受付をはじめました。詳細はこちら